当サイトを介した法定講習会の受講申請とそれにかかる受講経費の決済手続きについて、「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、次のとおり明示します。
公益社団法人 全日本不動産協会
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3番30号全日会館
公益社団法人 全日本不動産協会 福岡県本部
本部長 伊藤明
宅地建物取引士証の更新手続き、および、法定講習会の受講
法定講習会の受講には申し込みに有効期限が設けられています。有効期限の諸条件は下記の通りです。
具体的な受講日程等の詳細は、以下のページよりご確認ください。
法定講習会 開催日程・会場 一覧
ホームページ上のサービスページ(「宅地建物取引士 法定講習会」の詳細)に掲載します。
ホームページ上のサービスページ(「宅地建物取引士 法定講習会」の詳細)に掲載します。
支払方法は、当サイトのWebページ上での受講申請手続中に、支払い手続き可能なものを選択したときに画面に表示される方法、または当協会が別途定める方法により案内します。お客様は、各支払方法によって定まる支払期限までに支払うものとします。
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
ご注文から5営業日以内にお支払いいただきます。
ご注文から5営業日以内にお支払いいただきます。
ご注文から5営業日以内にお支払いいただきます。
一度お申し込みをされた講習会の受講のキャンセルをご希望の方は、以下連絡先のメールアドレス(お問い合わせフォーム)までメールにてご連絡ください。
公益社団法人 全日本不動産協会 福岡県本部 事務局 宅地建物取引士係
メールアドレス:usagigate4@fukuoka.zennichi.or.jp
電話番号:092-409-1161 FAX番号:092-409-1169
※【電話受付時間】9:00~17:00(土日祝日除く)